忍者ブログ

Cat Sting

『STING』のプレイ日記や雑記を載せていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1月22日金曜日だそうです
http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20100114053/
海外版STINGのK.O.Sやりましたが正直劣化した感じに思えた。というかプレイヤーの違いか、スコアが結構好成績。


ちなみにSTINGってどうなの?とか言われますが
いや、うん、自分ですね、ゲームの楽しみ方が一部が正しくて一部がズレてるから
私的に楽しくて仕方がないのですよ
やられても「やられた・・・でも次は負けない!」っていう気持ちになるFPSとか久しぶりですから

だから、どう変わろうとも相当酷くなければ受け入れて楽しめると思います
システム全般変わったら、そこまでだろうけど
次こそはなんとかしてくれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズ!(YNK JAPANが)
期待期待


しかし・・・4gamerにのってるカッコいい兄ちゃんとおっさん
それと女子学生?と思われる画像
あれ、なんかプレイヤーモデルも根元から変わる感じなのでしょうか

どうなる、マジで

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
開発プロジェクトは絶賛進行中との事

某所ではFPSガチンコトークバトルが行われたとか、4亀にあった

さて、どう変わるのやら



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近のロビーの様子を見てみると、イージーには誰も近寄らずノーマル寄りで、
佐官クランの皆様はハードコア行ってるじゃないかな って思ってますよ。取得美味いし。
あとはイベント期間中だからなのか21時~24時にやっぱり一気に人集まりますね、やっぱし。
喩えるなら土日にサマーウォーズを鑑賞する席を2時間前に買ったら、1時間前にはSOULD'OUTな感じですよ。
そんな事を思うNekosukeです。暑いんだか寒いんだか普通なんだかの天気を憎み、
執拗に死体撃ちされて「screw you!!!!」とか打ちたくなったけど、ほっとけばいいと思ってます。


何か思ったら、小さく打鍵してきます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
STINGの面子でSkypeしながらサイレントヒルのバブルヘッド・ナースの話で盛り上がってました
足が綺麗だから理解できるヽ(゚∀゚)ノ イェエエエエス

時間が時間でしたので
一名は退散
もう一名と話してましたが

眠かったのか、ON寝してしまったみたいで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

邪魔はしたくないので、コッソリ抜けました

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
意見が色々飛んで、運営が動いてくれました。凄ェ。

先日OPENしたアイテムモールなんですが、騒ぎあったようで。
運営サイドからドンと出してきました、その内容が

・課金とかバランスを崩す物の販売しない
・可能な限り日本独自仕様で開発
・ゲームの活性化を目指す為に動く
・不正取り締まりの徹底

今後は運営次第。期待大です。


あとは・・・あれだ・・・chですよ
イージーに偏りすぎないか心配なんですけど
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツSTING
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/02 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 NONAME]
[03/16 NONAME]
[08/08 たくまき]
[07/06 コードネームスティングランキング]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Nekosuke
性別:
男性
趣味:
ビリヤード、FPS
自己紹介:
FPS馬鹿って呼ばれてたりもします。
人生の半分ぐらいをFPSで過ごす。
勘は鋭いらしい、スキルは微妙なトコ。
変わり者で多面体らしい。
声で何か演じてる人です。

コメント頂ければ大体返事します。
連絡先→urufen■hotmail.com
(■を@に変更して下さい)
plugin_bottom_w.png
Copyright Cat Sting by Nekosuke All Rights Reserved.
(C) 2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(C) 2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ忍者ブログ [PR]