忍者ブログ

Cat Sting

『STING』のプレイ日記や雑記を載せていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい、どうもNekosukeです
ボイスドラマの台本で躓き気味な今日この頃
「キャラ感覚取り戻せ!」と叫んでも、戻り難い

さて本日4亀に記事上がりましたね。コレ
新しい情報少なかったので、「う~ん?」と思ってましたが、少々安心
新マップ「The Tower」
このMAPはチームの動きが重要になる様です
「One for all, All for One」(なんか臭ェ)











記事で気になったトコ
>オンラインFPS「STING」特製ポスターをプレゼント致します
オフで貰った、CODE NAMEの時のポスターは倉庫行きですね、分かります
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Cβ当たってました
名前無いな思ってたら一番右下にあったっていう
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
23時頃にメールに気付いてValkyrie Skyをやってみた。
弾幕系MMOなんぞ体験したことなかったが面白いもんだった気がす。


さて2月1日です
先は如何に?


なんか知らないけどウテナ人気ですな。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
CS:Sをやってみた。
スコアは前よりは上がっていた。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新MAPに「サバイバルキャンプ」ね・・・(ry)
K.O.SとSAやってたので、なんとなーくは思った様な思わなかった様な(ry)
つか、開発元は何がしたいんよ(ry)

FPS皆兄弟?剛田主義?(ry)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツSTING
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/02 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 NONAME]
[03/16 NONAME]
[08/08 たくまき]
[07/06 コードネームスティングランキング]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Nekosuke
性別:
男性
趣味:
ビリヤード、FPS
自己紹介:
FPS馬鹿って呼ばれてたりもします。
人生の半分ぐらいをFPSで過ごす。
勘は鋭いらしい、スキルは微妙なトコ。
変わり者で多面体らしい。
声で何か演じてる人です。

コメント頂ければ大体返事します。
連絡先→urufen■hotmail.com
(■を@に変更して下さい)
plugin_bottom_w.png
Copyright Cat Sting by Nekosuke All Rights Reserved.
(C) 2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(C) 2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ忍者ブログ [PR]