忍者ブログ

Cat Sting

『STING』のプレイ日記や雑記を載せていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Han勢力とCom勢力がぶつかるんじゃね?と思ってるNekosukeです
番外編として2chとか、その辺

頑張ろう
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

↑個人的に気に入ってマス


どうもCβ以降の書き込みデッス
某巨大掲示板も視点に入れつつOβの開幕待ちです

確かに人を維持するのは難しいとは思いますよ、えぇ
頑張れマジで


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・1部2部3部が数人、4部から人増えた
・というか3部と4部を合体させた
・久々の日本の味が美味かった
・装備類が面白い事になってる
・武器の設定やら弄ったらしい
・スキージャンプマップのTホーム虐めは異常。AWPマップ。
・駅は・・・まぁ面白かった
・タワーはKOSと変わらず
・オフィスマップは流石MODといったところ
・雪合戦でフリーズしすぎ
・声優陣登場、・・・まぁいいや
・ドスパラさんから16台の提供。凄ェ
・正直マウス押し難くて気に入らなかった
・対してマウスパッドはいい感じ
・SteelのマウスパッドをじゃんけんでGET

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
16:00にYNK JAPANに
あ、これ最後の部なのね、チームの皆様が疲労でダウンしないか心配ではあります(帰ってないらしいし)
問い合わせに対し丁寧な返答を頂いたので、困ることは無さそうです



K.O.Sからの仕入

【新オールドブリック】
上はスナ地帯です、えぇ
昇ったら死ぬと思ったほうがいい
投擲物で死ぬとも思ったほうがいい
とにかく前へ出ないと蜂巣にされます

【The Tower】
塔の真ん中の黒いのに10発ぐらい撃ち込めば面が壊れます
TDM専用なので修復無し
何故かしらんがテレポーターあるので、これを有効的に使うと吉
足音警戒してないと志村になります

【アーカイブ(日本未定)】
占領戦用のマップでしたが、少し改良?されたみたいです
各所穴があり、またタワー同様破壊できるところがあるので注意
「ゲッ!後ろかよ!」なんてことが、先日あった










どうでもいいが先日、空いた時間に画像データお借りして携帯待ちうけ5種作った

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
K.O.Sでマウスの設定の繰り返し(AI独りを置いて)
微調整微調整微調整、うぐぅ

一方CS:Sではヘッドショットの練習
6割はいけるようになってます

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツSTING
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/02 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 NONAME]
[03/16 NONAME]
[08/08 たくまき]
[07/06 コードネームスティングランキング]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Nekosuke
性別:
男性
趣味:
ビリヤード、FPS
自己紹介:
FPS馬鹿って呼ばれてたりもします。
人生の半分ぐらいをFPSで過ごす。
勘は鋭いらしい、スキルは微妙なトコ。
変わり者で多面体らしい。
声で何か演じてる人です。

コメント頂ければ大体返事します。
連絡先→urufen■hotmail.com
(■を@に変更して下さい)
plugin_bottom_w.png
Copyright Cat Sting by Nekosuke All Rights Reserved.
(C) 2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(C) 2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ忍者ブログ [PR]