忍者ブログ

Cat Sting

『STING』のプレイ日記や雑記を載せていきます。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
鯖が満席になってます。
なんか凄い。中身も凄い。

クライシスにあった広告↓
koukoku.jpg








オールドブリックで見つけた果物↓
kudamono.jpg












色々と楽しめます
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バニホの練習してたら手痛めた
ぬぁあああ(;´∀`)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「18時に何が始まるんです?」
「第三次大戦みたいなものだ」


「将軍様の肖像画を撃つんじゃないぞ?OK?」

「OK!」(発砲)


犬の名前は「タロウ」
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
実年齢は酒飲める歳なんですが、得た役の年齢が32歳とかマジでどういう事だよって感じで朝を迎える猫です。
あと6時間ですね。英語で言うとsix hours。
これでログインオンラインにならなかったら奇跡だよ。まぁ微妙な顔はしておきます。


私のFPSの歩みに関して話してみようと思います。
これ人によって様々なんですよね。
9歳の頃にゴールデンアイと遭遇したのが、きっかけでした。
同じ人とかいませんか?モーションセンサーで三人を全員食ったりとか
鉛筆銃とか・・・もう懐かしくて涙出ますよ

そんな事もあって、先ずはDOOMⅡに手を出し(初期は動かないので諦め)、
その後にバールのようなものを扱う自由男の物語をやり、
時間経過したとこで、その作品のMODが出来たらしく、その時に父に協力を仰いで導入。それがCSですね。
もう1.6バンザイですよ。

FPSみたいなものだったら兎に角プレイして、勘とか運だけは得ました。
個人的に忘れられないのが「シリアス・サム」。
あの馬鹿さと。「ヴォーーーーーーー!」って言いながら突っ込んでくる爆弾男とか。でっかいのとか。

で、今。

なんか時代が変わったですよ。
楽しめるFPSは何処へ?って思ってたら
笑顔で、時にマジにプレイできるFPSがSTINGという結論になりましたとさ。
まぁFPSの好き嫌いは皆あると思います。「ちょっと駄目だなぁ」って事もある。
シナリオ・・・は、置いといて、オンラインゲームで楽しめそうなのは久しぶりです。
経験者揃えた運営陣ですから、今後展開に期待したいと思います。


これに関して打ってたら目が曇ってきたよ。楽しみ続けて11年。
小さい頃の「あ、死んだじゃねーか!!おい!!」と叫んで4人対戦していた頃を懐かしんでしまった。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログパーツSTING
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[09/02 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/01 NONAME]
[03/16 NONAME]
[08/08 たくまき]
[07/06 コードネームスティングランキング]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Nekosuke
性別:
男性
趣味:
ビリヤード、FPS
自己紹介:
FPS馬鹿って呼ばれてたりもします。
人生の半分ぐらいをFPSで過ごす。
勘は鋭いらしい、スキルは微妙なトコ。
変わり者で多面体らしい。
声で何か演じてる人です。

コメント頂ければ大体返事します。
連絡先→urufen■hotmail.com
(■を@に変更して下さい)
plugin_bottom_w.png
Copyright Cat Sting by Nekosuke All Rights Reserved.
(C) 2009 CODE NAME STING by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(C) 2007-2009 CODE NAME STING by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ忍者ブログ [PR]